チェーン経営と
自分の課題を理解する
~現場の実務判断基準と技術を修め、
周囲を率いる
- 中堅育成セミナー
- レストランチェーン商品
と営業対策の基礎 - 店内作業
経営と接客、双方のプロを
目指せるキャリアパス。
経営と接客、
双方のプロを
目指せるキャリアパス。
CAREER PATH
「将来的に経営に携わりたい」・「接客を中心にお客様に貢献したい」、
どちらの考え方でも自分のペースで成長できることが、アメイズの特徴です。
実力、やる気次第で早い段階から店舗運営の重要なポジションに就くこともできます!!
若手社員の成長を促すために、様々な教育/研修制度があります。
年2回のキャリア面談を毎年実施することで、本人の希望や将来の目標を確認し、適性を考慮しながら長期的なキャリア形成を支援します。
また、外部研修も充実しており、年代や適性に合わせて多くのメニューの中から、各社員ごとに適切な外部研修を受講していただきます。
チェーン経営と
自分の課題を理解する
~現場の実務判断基準と技術を修め、
周囲を率いる
組織の未来を築く
リーダー育成
それぞれの適性を
伸ばし
スペシャリストを
目指していく
キャリアパスについての
具体的なインタビュー。